落語研究会 八王子学生天国 [イベント告知]

今日は新歓祭という新入生歓迎イベントがありました。参加された団体の
方はお疲れさまでした。新入生の方も来てくれてありがとうございました。
サークルはなんか入ったほうが大学生活が楽しくなると私は思うのでいろいろ
なサークルの活動を見に行ったりして検討してみて下さいね!
今日は都合がつかなかったという新入生の方も興味のあるサークルと積極的
に連絡を取って見て下さい!

さて、そろそろ八王子学生天国が近づいてきました!

そうです!5月13日(日)です!!印度・パキスタン研究会は屋台でカレーうどんを販売します。

そして、ステージでは八王子駅前商店街銀座通りステージ、13日13時30分~14時に落語研究会が落語を披露しますので、13日はぜひぜひJR八王子
駅付近の商店街へ食べに、楽しみに来てください!!
                                                      以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。