☆文連祭の告知垂れ幕を飾りました☆ [本部役員のつぶやき]

こんばんは。

21日(月)の夕方、主事さんの協力を得て、麗澤会館のカフェテリアのテラス(?)に、平成24年度・文連祭の告知垂れ幕を飾りました!
見ていただけましたか?
NEC_0428.JPG


デザインは、アジア研究会所属・学4の山田沙也香さんがやってくれました(*^_^*)
いきなりお願いしたのですが、快く引き受けてくれて、しかも私たちの希望にまで合わせてくれて…
本当にありがとうございました(>_<)

飾るときになってヒモが足りないことに気づくなど、不備もあり、予定より時間がかかってしまいました…。
時間はかかってしまいましたが、なんとか無事に飾ることが出来ました。


さてさて…文連祭当日が近づいてきています。
準備に忙しいと思います。
それと並行して、中間監査も始まります。
なにかとバタバタしますが、頑張っていきましょう(^ ^)/



余談ではありますが…
先週の木曜日に自研の活動に行く前、本部にいたら、1年生が会室めぐり(?)をしていました。
声をかけたら「気になる団体があるので」とのことでした。
文連に興味を持ってくれて嬉しいですね♪

その後、私は自研に行ってしまいましたが、何度も同じところをウロウロしているので、自己紹介がてらに再び声をかけたら「A(ある団体さん)が気になっていて、これ(サークルインフォメーション)に今日が活動日になっているんですが、誰もいないみたいなんです。いつ活動しているか知っていますか?」と聞かれました。

そこで各団体さんにお願いです。
もしサークルインフォメーションに掲載してある活動日・時間などに変更があったら、会室の扉に「お知らせ」という感じで書いて、掲示しておいてください。
そうすれば1年生も会室に顔を出しやすくなると思います。
1年生を増やして文連を盛り上げていきましょう(*^。^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m


副委員長兼八王子支部長
矢沢典子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。