後期は・・・ [本部役員のつぶやき]

こんにちは、松野です!やっと試験が終わりました。
最近熱いですね。夏季休暇は熱中症に気をつけてください!!

先日のお食事会は盛り上がりました!!後期もあるかもしれないので
その時は皆さん一緒に盛り上がりましょう!!


さて、前期ももう終わりですね!今年の前期はいかがでしたか??
後期は紅陵祭、そして語劇祭と盛りだくさんです。楽しみですね!!

ちなみに今年は、


紅陵祭  10月19日(金)、20日(土)、21日(日)

語劇祭 11月29日(木)、30日(金)、12月1日(土)                                                                    
 となっております!!





そして、文連スポーツ大会は9月22日(土)の15時(第7回文連委員会終了後)~17時に開催
いたします!!!種目はフットサルです!賞品もありますので、各団体誘いあってご参加くだ
さい!


                                             そんな感じで以上です。

追記 後期は文連以外の学生の皆さんにも文連HP、ブログを知ってもらえるよう宣伝していきたいと考えています。
各団体のイベント告知、活動報告を募集しておりますので、ご協力宜しくお願いします。

      あと、もしアドレス変更をしたなどの理由で文連メーリスが来なくなってしまった場合には、
      委員長または文連本部メールアドレスにてご連絡ください。
タグ:夏だ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。