☆今日は第111期としての最後の文連委員会☆ [本部役員のつぶやき]

こんばんは。

今日は…
第2回 紅陵祭・語劇祭意見交換会&第9回 文連委員会でした。

意見交換会では…
学祭実行委員の方にもいらしてもらい、学祭に関する意見をたくさん話すことが出来たと思います。
ただ、文連からの参加が少なかったので、来年度以降の学祭のためにも参加してほしかったです。


第9回文連委員会では…
12月8日(土)に行われる第112期本部役員選挙に関すること、中間監査のことが主な議題でした。
中間監査については、提出書類に締切が明記されているので、しっかり守ってください。
本日の委員会に欠席された団体には、配布資料をポストに入れておいたので、確認してほしいと思います。

第112期本部役員選挙…この時期がやってきました。
昼休み等を使って、説明会も開催してきましたが、参加された3年生のみなさんは本部の仕事を理解していただけたでしょうか?
文連の代表という大きな立場ではありますが、どの役職もとてもやりがいのある役職だと思うので、ぜひぜひ立候補してください。
11月下旬を目安に受け付けているので、立候補をお待ちしています(*^_^*)

そして…
今日で第111期本部役員が執行する文連委員会は最後でした。
出欠届が足りなくて開催できなかったこともあり、各団体のみなさんにはご迷惑をおかけしました。
しかし、みなさんの協力があって、第111期としての文連委員会を無事にこなすことが出来て、ホッとしています。
本当にありがとうございました。

12月8日の選挙終了(次期本部役員の決定)までは、第111期として全力で頑張るので、最後の最後までよろしくお願いします。


副委員長兼八王子支部長
矢沢典子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。