文連クリーンアップ大作戦 [文連行事]

こんにちは、松野です。
やっと、このブログも記事数が10を超えました!
これからも随時更新していきますので、よろしくお
願いします。

さて、19日(土)に文連クリーンアップ大作戦を行いました。
アジア研究会、演劇研究会、雄弁会の皆さんが参加して下さいました!ありがとうございます!!
みんなで話をしながら手分けして八王子キャンパス内をゴミ拾いしました。
木の下や道の端っこにたばこの吸い殻やガムのゴミ、カンなど
が落ちていました。ゴミ箱に捨てて欲しいです!


DSCF1348.JPG



掃除が終わった後に記念撮影をして終了しました。
参加して下さった方はお疲れさまでした!

DSCF1347.JPG




これからも文連のイベントをなんかやりたいですね。
もっと参加者が増えるとさらに楽しいと思います!
スポーツ大会?高尾登山?
各研究会の皆さんもやりたい企画とかありましたら本部の方に教えて下さい!
または、このブログにコメントしてください!お待ちしております。
                                                
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

田中

スキー大会とかボーリング大会はどうでしょうか?
by 田中 (2012-05-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。