文連祭・総連スクエアが開催されました。 [文連行事]

こんにちは、情宣担当の松野です。


文連祭・総連スクエアが終わってから、だいぶブログを更新していませんでした
ので少し書かせていただきます!


6月2日(土)、拓殖大学八王子キャンパスにて文連祭・総連スクエアが開催されました。
当日は、天候にも恵まれ、拓大生の方々にもご来場いただきました。また、拓大OB・OGの
方々にもお越しいただきました。そして、東海大学文化部連合会の方にもお越しいただき
ました。
皆様ご来場いただき誠にありがとうございました。


今年もたくさんの団体が参加し、文連祭を開催することが出来ました。
私は、団体の皆様の協力あっての文連祭であると改めて感じることが
出来ました。今後も文連内の団結のために本部一同頑張っていきます
ので、何卒よろしくお願い致します。



では、文連祭・総連スクエアの内容をお伝えしていきます!


まずは、前日に前夜祭が催されました。
来賓の方々にもお越しいただき、なごやかな雰囲気の中行われました。
本部企画のビンゴも楽しんでいただけたようで良かったです。
各団体に明日の文連祭・総連スクエアへの意気込みを語っていただき、
文連祭・総連スクエア実行委員長の言葉を持って終了しました。



さて、当日は快晴の中、開催することが出来ました。
個人の感想になってしまいますが、
私は全然展示を見たりは出来ませんでしたが、
英語研究会のポップコーンを食べながらジャズ研究会の
音楽を聴いて楽しんだり、教室から邦楽研究会の音楽を
聴いて癒されたり、落語研究会のライブを楽しんだり、ユースホステル部
のシークワーサージュースを飲んで沖縄に行った時のことを思い出したり
と4年間最後の文連祭を楽しむことが出来ました。


また他の本部役員にも当日の感想等書いてもらうと思うので、そちらも
ぜひチェックしてください。


最後に、拓大HPにも掲載されていますが、受賞団体をご報告します。


文連杯     放送部  (ステージ)

文励賞(屋台) ラテンアメリカ研究会


おめでとうございます!


                                               以上です。    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。