☆文連祭・総連スクエア☆ [文連行事]

こんばんは。
副委員長研八王子支部長の矢沢典子です。

かなり久しぶりの更新です。

すごく遅くなりましたが…
6月2日の文連祭・総連スクエア、本当にお疲れ様でした!
拓大OB・OGも来場してくれたり、東海大学文化部連合会・常任委員会から総務局次長の丹羽智彦さんも来場してくださりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。


個人的な感想になってしまいますが…
私は、前夜祭のMCを担当させていただきました。
毎年行っていたサイコロトークではなく、今年度はビンゴをやりました。
景品は私の独断と偏見で購入したものもあり、本部メンバーにも内緒にしていました(笑)
例年とは違った本部企画はいかがだったでしょうか?
各団体さんの紹介とともに意気込みも語ってもらいました!
個性のあふれる紹介&意気込みで、とても盛り上がったと思います!


当日は、展示団体の写真撮影の担当だったので、写真撮影と同時に団体さんとゆっくり話をする時間を取るよう心がけました。
ゆっくりお話し出来なかった団体さんもありますが、活動状況や新入生の加入など、様々なお話が聞けて良かったです!


私(本部のみんな)にとって拓大での最後の文連祭でした。
企画から準備、運営まで様々な問題や壁に衝突し、当日も各団体さんにはたくさんのご迷惑をおかけしました。
しかし、みなさんの協力があって、平成24年度の文連祭・総連スクエアを無事に終了することができました。
ご協力、本当にありがとうございました。


本部にとって次の大きな企画は、8月9日~11日に開催するサマーキャンプ(通称・サマキャン)です。
リーキャンで各団体さんから「団体が交流機会を持てるような企画をしてほしい」との要望があり、本部で企画しているものです。
自研以外の会員さんと仲良くなれる・文連の活動を活性化するなど、みなさんにとって「プラス」の多いサマキャンにしたいと思って準備を進めていくので、よろしくお願いします。
まだ参加希望者が少ないようなので、ぜひ参加申込書を提出してください!


もう6月も終わりです。
2012年も半分が終わろうとしています。
私たち第111期本部メンバーの任期もあと半年。
「まだ半年ある」というのか「あと半年しかない」というのか…
その「半年」を全力で頑張っていくので、今後ともよろしくお願いします。

来週から少し暑い日が続くとか…
体調管理をしっかり、水分をたくさん取って、頑張りましょう(^-^)

長々と失礼しました。

以上です。


副委員長兼八王子支部長
矢沢典子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。