NEW! [文連行事]

情宣担当の松野です。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は明日から印度・パキスタン研究会の夏合宿へ行ってまいります!!

さて今回は、もちろん!!

文連スポーツ大会のお誘いです!


9月22日(土)の文連委員会後、15時から国際学部棟となりの第2グラウンドにて、
フットサルをやります!!!!!


賞品も出るらしいですし、なによりも文連のみんなで体を動かせるんですよ!
同じ研究会の仲間同士誘い合ってぜひぜひご参加くださいませ!!
こちらの不手際で、申し込みの期限が20日の木曜日までと急で申し訳ありませんが、
たくさんのご参加をお待ちしております。みんなで楽しみましょう。
もちろん、一人でのご参加も歓迎します!

気軽にご参加ください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。