☆第111期 任期終了☆ [本部役員のつぶやき]

こんばんは。
元・副委員長兼八王子支部長の矢沢典子です。

12月8日(土)に第112期 文連本部役員選挙が開催されました。
立候補してくれた3名(委員長・副委員長・副委員長兼八王子支部長)が、各団体さんからの多くの承認をいただき、無事に3名ともに承認されました。

委員長:梅津 努(コリア文化研究会)
副委員長:高山 悟司(中国研究会)
副委員長兼八王子支部長:小林 渓吾(中国研究会)

よって…
第111期としての大きな仕事は、これが最後で、第111期の役員の任期が終了しました。
あとはそれぞれ引き継ぎするのみです。
まだ決まっていない役職もあるので、それを済ませて初めて「任期終了」というのでしょうが…苦笑

第111期として承認されたあとから、リーダーズキャンプ・文連祭といった主催イベント、毎月開催している文連委員会、交流を深めるためのスポーツ大会。
沢山のことを、所属団体のみなさんのご協力の元で、無事に終えることが出来ました。
時にご迷惑をおかけしたり、説明不足で叱咤をいただいたこともありました。
その度に、役員同士で話合ったり、衝突したこともありました。
それでも頑張ってこれたのは、第111期は文連が大好きだったからだと思います。

至らない点も沢山ありました。満足いかなかったこともあります。
選挙の後の総括で、鹿野委員長が言っていました。
「任期は終了してしまうけれど、もっと様々なことをやりたかった」と。
私たちが出来なかったことを、後任の役員に引き継いで、今年よりも良い文連にしてほしいと思います。

第111期を支えてくださったみなさん、各研究会の会員さん達、たくさんの相談にのってくださった主事さん・元本部の先輩方…
たくさんのご支援、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
そして…
これからも文連をよろしくお願い申し上げます。


最後に…
第112期のみんなへ。
大変なこともあると思います。悩むこともあるでしょう。
そんなときは気軽に第111期に相談してくださいね。


これで私の第111期としての更新が最後になるかもしれないので…
1年間、本当に本当にありがとうございました。


第111期 文化局連合会・本部役員・副委員長兼八王子支部長
矢沢典子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんやかんやで12月♪♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。